WX300K発売

WILLCOM WX300K が発売となりました。
が、一部ロットに不具合があって販売中断中(11/21再開予定)とのこと。
まあ、ある意味想定内なのが悲しいところなのですが…

それはともかく…

Js-TTとフリーセルが修正無しでちゃんと動作するか調べてみたのですが、どうも修正が必要になりそうです。(実機は持ってないのであくまで想定)

javascriptの動作やCSSのレンダリングなどは、ブラウザが一緒(たぶん)なので、問題ないと思うのですが、UAが変更になっているために、ケータイモード対応の処理が軒並み動作しないと思われます。
(フルスクリーンモードでは問題なく動作する)

[Js-TTの場合]
ケータイモードで表示すると表示が変になる

[フリーセルの場合]
ケータイモードで表示すると、本来は早々に実行を諦めるはずが一生懸命カードデータをロードする。

こんなことを書いている暇があったら、とっとと修正しろと言われそうなのですが、ケータイモードのUAが判らない(想像はつくのですが)ので、対応がとれない状況です。
対応を心待ちにしている方(いないだろ)はもう少々お持ちください。

とりあえず、配布サイトにフルスクリーンモードでアクセスしている方がいるようなので、フルスクリーンモードのUAを貼っておきます。(メモ代わり)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/WX300K/1;1.0.2.8.000000/0.1) Opera 7.0 [ja]

 

WX300K発売” への2件のコメント

  1. いつもJs-TT利用させてもらってます。
    WX310Kを購入予定ですが、こちらも対応よろしくお願いしますねー。
    Flash版とかできたら嬉しいですが・・・(^_^;

  2. コメントありがとうございます。
    もちろんWX310Kもサポートします。ちゃんと、WPC EXPO 2005で動作確認してきたので問題ないです。
    Flash版は残念ながら作る予定は無いです。WX310SAを買う予定なので。
    でも、きっと誰かが作ってくれるんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。