フリーセル (javascript版)1.12リリース

フリーセル (javascript版)1.12をリリースしましたのでお知らせします。

今回も不具合の修正です。
現象は、空のホームセルに「A」以外のカードを移動しようとすると、以降カードの選択・移動が一切できなくなるというものです。結構致命的かもしれません。

配布サイト
http://homepage3.nifty.com/ahashimo/airedge/freecell/index.html

フリーセル (javascript版)1.12リリース” への3件のコメント

  1. 一言掲示板にも記載しましたが、見られていないようなのでこちらにも記載させていただきます。
    フリーセルで遊んでいると突然画面が暗くなり落ちることが頻繁にあります。
    そして立ち上げ直すと随分前まで画面が戻っています。
    これはバグでしょうか?
    念のため近々WILLCOMに見てもらおうかと思っていますが…
    WX300K使用です。。。
    よろしくお願いします。

  2. 一言掲示板のほうを見ていなくて申し訳ありません。
    AH-K3001Vではくろさまが指摘されている現象は無かったと思います。
    毎回同じような操作で落ちているのであればバグの可能性がありますが、そうではない場合、またはほかのアプリでも同様な現象が出ている場合はWX300Kの不具合の可能性があります。
    参考までに、どのような操作で落ちているのか教えて頂けると助かります。

  3. ご回答ありがとうございます。
    カードを移動させたりしていると…としか言いようがないのですが…
    操作中に画面が薄暗くなり、動かなくなり落ちると言う感じです。
    今週末にでもWILLCOMショップに相談してみます。
    その報告もさせて頂きますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。