Js-TTView 1.01リリース

Js-TTView 1.01をリリースしましたのでお知らせします。
修正内容は以下のとおりです。

  • 行き先の付いていない時刻データの表示が不正となる不具合の修正
  • 表示方法選択メニューの並びを修正(日曜日を上にもってきた)
  • 見た目をいろいろ修正

不具合情報を連絡いただいたWX310SAさま、ありがとうございました。

インストールは以下のリンク先、もしくはこのblog横に貼ってあるQRコードを参照してください。

配布サイト
http://homepage3.nifty.com/ahashimo/airedge/java/index.html

Js-TTView説明
http://homepage3.nifty.com/ahashimo/airedge/java/jsttview/index.html

Js-TTView 1.01リリース” への3件のコメント

  1. 1.01で、行き先の付いていない時刻データもちゃんと表示できました。ありがとうございました。

  2. 使わせていただいております。
    行き先の表示で電車の種別に背景色・文字色が指定できると見やすいと思います。

  3. たっくんさま、ご意見ありがとうございます。
    行き先の色分けをしていないのは、ただの作者の趣味です。色分けをしたくないがために、指定した行き先のみを抽出表示する機能をサポートしたという経緯もあります。
    tblファイルの拡張フォーマット(非公式?)で行き先ごとに表示色を指定するというものをどこかで見たことがあるので、それのサポートを検討したいと思います。
    自動で色分けというのは色数が足りなくなりそうなのでご勘弁ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。