血圧手帳 for Palm

しばらく開発を凍結(放置とも言う…)していたPlam用の血圧管理アプリを久しぶりにいじってみました。

Bplog_1

久しぶりに励まし&機能追加のメールを頂いたのが理由です。
やはり、誰かに使ってもらっているというのが分かると俄然やる気が湧きます。

今回は脈拍管理機能を追加しています。(7月末ぐらいにリリース予定)
自分では使わない機能なのですが、やはり要望が多いので追加することにしました。(久しぶりのメールがうれしかったのも要因)

で、思ったこと。

JAVAアプリでこれを作るのは難しいなぁと….
同等の機能を持つアプリというのは当然作れるのですが、使い勝手まで同じというのは難しいという感じです。

せめてUIの部品がもうちょっとまともだと、なんとかなりそうな気もするのですが。自前でUIをすべて作るのもしんどいし….

血圧手帳 for Palm説明ページへのリンク

血圧手帳 for Palm” への1件のコメント

  1. メールの返信をいただいてから、何のリアクションもしていませんでしたが、やっと仕事が一段落着いたので。
    今はExcel(TinySheet)との二重管理をしていますが、最新版リリースから血圧手帳に一本化しようと目論んでいますよ。
    のほほ~んと待ってますので、ひとつ宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。