BPNote Ver1.0.1申請しました

さきほど、BPNote Ver 1.0.1を通常版、Lite版ともにAppStoreに申請しました。恐らく、10月前半ぐらいにはリリースされると思います。
あと、インポート操作の説明書きが残っているのですが、これを終えると、iPhone用血圧手帳の開発フェーズ1が完了となります。
フェーズ2は、既にいろいろ頂いている要望の検討、実現がメインとなります。ということで、皆様のご意見ご要望お待ちしています。
ただし、開発方針として、何でもできるアプリではなく、できるだけシンプルで判り易いアプリを目指しているため、全ての要望が取り入れられる訳ではない、ということはご了解ください。
(週末に細々と開発を行っているため、それほど時間が取れないという事情もあります)
あとは、ブラウザ経由での血圧記録インポート機能が、当初の想定よりはるかに判りづらい操作になってしまったので、代替案としてgoogleドキュメントとの同期を実現したいところです。出来るかどうかは判らないですが。
(いや、技術的には可能なのですが、時間とモチベーションの問題が….)
BPNoteの仕様・機能などは以下のリンク先を参照して下さい。
http://hazelnut.atnifty.com/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=BPNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。